深夜に1ネタ1日目 黒歴史を語ろうぜ

高校デビューに失敗した男の悲惨な1年間を語る (41:33) #sm29067805 http://nico.ms/sm29067805

 

有名なゲーム実況者さん、幕末志士のラジオ。

坂本さんの超絶黒歴史回。

 

・ニキビはカッコ悪いと思って★のシールとか貼って登校してた

 

・ワックスはつければつける程カッコイイと勘違いしててベットベトのテッカテカで行ってた

 

・現実世界に居場所を失い、ネットのチャット世界で女の子と毎晩デート→ネカマだった

 

・受信してはならない電波を受信。突然『ヒヒヒヒヒw』とか言い出すのがカッコイイと勘違い

機動戦艦ナデシコのルリにどハマり。神棚に祝詞を毎日上げる、ノートの全ページに名前を書くなどのオリジナル修行によって本物に会える気になっていた

 

 

そんな話が40分。

面白くない訳がない。

 

 

しかし、笑ってばかりはいられなかった。

 

 

高校デビューに失敗、現実世界に居場所を失う

・チャットにハマる

封神演義にどハマりし、なりきりチャットに延々と勤しむ

 

 

嫌あああああ(๑°⌓°๑)既視感があり過ぎるうううう!!!

 

 

坂本さんはネカマのフユカちゃんを口説くためだけにタイピングが速くなったようですが、私はなりきりチャットで攻めたり受けたりするためだけにタイピングが速くなりました。

 

 

 

高校デビューに失敗したというのは、頭悪い癖に内申点で進学校に行ってしまったため、全くついていけなかったんだよね。

身の丈って大事よ。

 

あと、電波の種類は違うけども私が受信していたのはメンヘラ系。

坂本さんは絶望の世界ですが、私は南条あや完全自殺マニュアルでした。あー、やだやだ。

首吊りの前の食事はトーストと紅茶がベスト、とか知りたくなかったわ(´┐`)

 

 

貴方の黒歴史は何処から?

よかったら教えてください。

共に浄化しましょ‥