have you 服 without ユニクロ?

トイアンナ先生のブログを拝見して驚いた。


【まっとうな男子か見極めるためのチェックリスト】

ユニクロ以外の服を持っている
□爪を綺麗にしている
□コンビニ弁当、牛丼、ラーメン以外のものを食べる


そうなの!?


ユニクロでトータルコーデしてる子いっぱいいるんじゃないの!?

恐らくこれはしまむらやGUを含むんだろう。


男性ファッションには疎いのでわからないけど、女子なら恐らくアクシーズファムコーデはまっとうな女子か見極めるリスト的にはアウトなのでは。


昨日散々自分を棚に上げたけど、今回ばかりはお縄につくしかないかもしれない。


正直に言おう



私は童貞殺人服が死ぬほど好きです。


f:id:yukito1209:20160108123718j:image

もしかしたら童貞なのかもしれない。

なのでFintメインだけど、アクシーズ先輩もとても活用します。安いんだもん。

婚活頑張っていざ会いましょうってなった時、ユニクロもだめ、アクシーズファムもだめ、童貞殺人服なんか言語道断、ってなったら何着たらいいの?

まっとうな女子認定していただけるデートコーデ教えて欲しいorz