続・婚活サイトを使う男子に言いたいことがある

前回のはこちら

さらに上をいくネ申に遭遇したので物申したい。


NEW  6.宗教指導者系ネ申男子

※写真探して載せようかと思ったけど、検索したらあまりにおぞましくて背筋が凍ったので綺麗な風景と霊験あらたかなパワースポットで、浄化されることにします。
f:id:yukito1209:20160118224827j:imagef:id:yukito1209:20160118224846j:imagef:id:yukito1209:20160118224920j:image

はー、癒された。
落ち着いた。
この時民宿で食べたご飯めっちゃ美味しかったわー。


気を取り直して。私が見た宗教指導者系男子。


頭はボサボサの清潔感のないロング
ヨレヨレのトレーナー
生気のない斜め下の目線
健康とは言い難い身体と顔つき



婚活する前にやることがあるでしょ!?


某大量殺人宗教指導者を彷彿とさせる容貌に嫌悪感を通り越して恐怖を感じた。
画面越しに指が触れることすら汚らわしい。やだ!!!


前回書いた例が全部可愛く見えてしまって、一度ごめんなさいした人を復活OK出してしまったほどの破壊力。

あー、ほんっとこういう人だけは無理だ。

笑顔の前に清潔感だよ‥!!!

ナルシスト感丸出しのベッド寝転び写真でももういいです。お洗濯とお風呂に入ってる感があれば許します。ああ、心が広くなった気がするよ。


まとめ

強烈な事象があると、細かいことはどうでもよくなるんだなぁと思いました(作文)